KAGO creative-idea’s blog

アイデア発想力を高めたいあなたのための、「型」「公式」を『知る』『実践する』ブログです。

連想法を使った発想トレーニング テーマ=【ワイン】/解答編

こんにちは。
私のブログを見て頂きありがとうございます。

http://www.flickr.com/photos/10273081@N05/10979906015

photo by colonnade


それでは早速、私のアイデアをご紹介していきたいと思います。

ワイン+自家栽培ボージョレ・ヌーヴォー
自分で作るボージョレ・ヌーヴォー
 毎年解禁の時にはパーティが催されるボージョレ・ヌーヴォー
 これを、自分で栽培したぶどうで作る事が出来たなら、その喜びも大きいと思います。
 みんなでその味を楽しむなら、自分で作ったワインが一番嬉しいのではないでしょうか。
 そんなサービスをアイデアにしてみました。

以上が私のアイデアです。
あなたのアイデアはどんなものだったでしょうか。
あなたのアイデアも、コメントに書いて頂けると非常に嬉しいです。
1人の知識では出来ない事も、世界中の知識が合わされば何でも実現出来る
私はそう考えています。

それではまた、次回のテーマでお会いしましょう。