KAGO creative-idea’s blog

アイデア発想力を高めたいあなたのための、「型」「公式」を『知る』『実践する』ブログです。

連想法を使った発想トレーニング テーマ=【マッサージ】/出題編

こんにちは。
私のブログを見て頂きありがとうございます。

http://www.flickr.com/photos/44124472651@N01/124285806

photo by Ben McLeod


あなたは肩や体の節々がこっていると感じる事が多いですか。
運動不足などで血流の流れが悪くなっていると、身体がこる事、あると思います。
私は日常生活で定期的に運動を取り入れるようになってから、気持ち的にこっていると感じにくくなりました。
やはり、人間は本来運動するように出来ているのだと感じます。
でもやっぱり、マッサージ屋さんやマッサージ機を利用すると心地良いですよね。
とても、癒される感じがします。

という事で、今回のテーマは『マッサージ』です。

あなたが考える新しいマッサージのアイデア、お待ちしています。

それではまた、解答編でお会いしましょう。