KAGO creative-idea’s blog

アイデア発想力を高めたいあなたのための、「型」「公式」を『知る』『実践する』ブログです。

連想法を使った発想トレーニング テーマ=【ジュース】/出題編

こんにちは。
私のブログを見て頂きありがとうございます。

http://www.flickr.com/photos/34948727@N00/16626256017

photo by ultrakml


突然ですが、あなたはジュース好きですか?
フルーツ系、炭酸系など色々なジュースがありますよね。
私はコーラ・カルピス・アップルジュースが特に好きです。
特に、ファミレスなんか行くとテンションあがりますよね。
色々なジュースが飲み放題なのは、とても嬉しいです。
でも、こだわり果実を使ったジュースも好きです。
味がしっかり濃くて、果実そのままを味わった気分になれます。

という事で、今回のテーマは【ジュース】です。
あなたはどんなアイデアが浮かぶでしょうか。

それではまた、解答編でお会いしましょう。