KAGO creative-idea’s blog

アイデア発想力を高めたいあなたのための、「型」「公式」を『知る』『実践する』ブログです。

連想法を使った発想トレーニング テーマ=【未来の遊び】/出題編

こんにちは。
私のブログを見て頂きありがとうございます。

http://www.flickr.com/photos/28145073@N08/7914618736

photo by Moyan_Brenn


あなたは普段、どんな遊びをしていますか。
ゲーム、レジャー、映画、音楽、ボール遊び、アウトドアなど色々な遊びがあると思います。
自分の気分を高めたり、リフレッシュしたりするのに遊びはとても重要ですよね。
「本気で遊ぶ」のが得意な人は、仕事の成果も出ていると私は感じています。
遊びは人を成長させる。
人生をもっと楽しいものにする。

そういう事で、今回のテーマは『未来の遊び』にしたいと思います。

1年後、5年後、10年後、あったら楽しいと思う遊びについて自由にアイデアを出してみて下さい。

それではまた、解答編でお会いしましょう。