KAGO creative-idea’s blog

アイデア発想力を高めたいあなたのための、「型」「公式」を『知る』『実践する』ブログです。

KJ法を使った発想トレーニング テーマ=【オーダーサービス】/出題編

こんにちは。
私のブログを読んで頂きありがとうございます。

先日、久しぶりにオーダースーツを仕立てて頂きました。
やはり、自分の体型に合わせて仕立てられるのはいいですね。
どうしても既製品だと、どこかの部分が合わなかったりするので。
今は仕上がってくるのを楽しみに待っています。

という事で今回のテーマは『オーダーサービス』です。

世の中にオーダーサービスというのはたくさんあります。
先ほどのスーツの他にも、
・ドレス
・シャツ
・指輪
などがありますね。

あったら嬉しいと思うオーダーサービスのアイデア、一度考えてみて下さい。

それではまた、解答編でお会いしましょう。