KAGO creative-idea’s blog

アイデア発想力を高めたいあなたのための、「型」「公式」を『知る』『実践する』ブログです。

あなたがアイデアマンになるトレーニング講座【はじめまして】

f:id:orangerange-loveparade777:20160602164751j:plain

あなたは、今よりもっと『アイデアが豊富に出るビジネスマンになりたい』と考えていますか。

色んなビジネス書でアイデア発想法の本を買って読んでみたものの、『なかなか発想力がつかない』と思っていませんか。

 

もしあなたがそう考えているのなら。

向上心があるあなたに足りないのはもしかしたら『継続的なアイデア発想のトレーニング』かもしれません。

 

イデア発想力というのは筋トレと同じで、『継続的かつたくさんの経験』を積み重ねる事で、しっかりと鍛えていく事が出来ます。

 

このブログでは、あなたの日常の中にある『スキマ時間』を使ってアイデア発想力を鍛えるお手伝いをしていきます。

 

イデアを発想するには『正しい法則』を身に付ける事も必要です。

その法則と合わせて、あなたへの『トレーニング課題』を出題していきます。

あなたがそれをきちんとクリアしていく事で必ず、今以上にアイデア発想が出来るビジネスマンになる事が出来ます。

 

ぜひ、私と一緒に『世界に新しい価値を生み出す人材』になりましょう。

 

最後に、私の紹介を少しだけ。

私は普段、広告プランナーを主な仕事としています。

新しい企画を常に考えて実行する事で、新たな価値を生み出しています。

イデア発想法についても、様々な方法を蓄積してきました。

しかし、私もまだまだ未熟です。

だからこそ、このブログを通じて私と一緒に『継続的に成長していける仲間』を作りたいと思い、ブログをはじめる事にしました。

 

どうぞ、これから宜しくお願い致します。