KAGO creative-idea’s blog

アイデア発想力を高めたいあなたのための、「型」「公式」を『知る』『実践する』ブログです。

KJ法を使った発想トレーニング テーマ=【スポーツ】/出題編

こんにちは。
私のブログを読んで頂きありがとうございます。

今週末、関西のほうでは「大阪マラソン」が開催されます。
ランニングが流行してから、かなりの時間が経ちましたが運動不足解消には本当に良いですよね。
私も時々、近所のランニングコースを走って汗を流しています。

というわけで、今回のテーマは『スポーツ』です。

既存のスポーツを組み合わせたり、新しい要素を取り入れる事で新しいスポーツをつくってみて下さい。

それでは解答編でお会いしましょう。